プロフィール

劇団雪月花

Author:劇団雪月花
TS内で劇を公演する演劇ギルドです
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 

メンバー紹介 vol.4






名前:ジェニコ

担当:役者!!

特徴:初めまして!!劇への熱い気持ちなら誰にも負けません!よろしくお願いします!!
実は今ブログ書いてます(^^)今非公開だけどそのうち見せます!
雪月花は、俺がナンバーワンにする!!!!bb
 

メンバー紹介 vol.3

screenshot0935.jpg



名前:†盟†

担当:スタッフ・・?

特徴:語尾に『ですの』は絶対につけない!
Lv上げなんて嫌い!大切なのは中身、そう中身!
ほとんど歩いているような
IN率が低い駄目な羊
 

メンバー紹介 vol.2

凪丸



名前:凪丸(なぎまる)

担当:副団長 兼 役者

特徴:最近inしないと思ったら突然現れるダメ副団長。
    ほんとはもっと場の雰囲気とか盛り上げたりしたい…
    けど自分の持ってるボキャブラリーが少なすぎてお話になりません。
    役者を頑張ってこなす為に色々情報収集中。
 

メンバー紹介 vol.1

緑葉らいむ


名前:緑葉らいむ

担当:団長 兼 役者

特徴:基本的に感情のままに突っ走る電波兎。
    劇をする上でのマナーなんかはちゃんと考えている・・・らしい。
    リアル事情により、集会日に来れない事も多いがそのあたりは連絡網でカバー。
    狩りそっちのけで雑談しつつ放浪するのが常。
    もちろんレベルなんて上がりません。
 

