プロフィール

劇団雪月花

Author:劇団雪月花
TS内で劇を公演する演劇ギルドです
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 

募集時の注意です!

こんにちは!らいむです。

少し遅れちゃいましたけど、前の記事で話した募集についての注意事項についてまとめてみましたっ。



【応募資格】
1.一般的なマナーやモラルが分かる
2.演劇が好きで、自分でもやってみたい(役者またはスタッフ)
3.21時?23時の間、ほぼ確実にINできる



これが、最初の注意点になります。
1については、基本ですね。これが分かっていないと、ちょっと劇団には向いていないんじゃないかなって思います。
2も、ただ劇を見て、いいな?と思っただけではなくて、やりたいという熱意を持った人に来て欲しいからです。
3については入団後の話になるんですけど、この時間帯に練習や集会をするので、時間制限のある方は、申し訳ないんですけどお断りさせてもらうかもしれないです。



あと、入団してからの注意も一応書いておきますね。

基本的に、集会で活動の方向などを決めるので、できれば集会の日は集まってもらいたいです。
曜日とかはまだ決めてはいないんですけど、決まり次第連絡しますね。

あと、正式な団員だけ見れるBBSがあるので、集会などの欠席連絡はそちらに書いてください。
急な用事だったら事後報告でもいいんですけど、報告なしで2回連続の欠席があったときは、退団してもらう事になるかもしれません。

その時の再入団なんかは入団後に説明しますね。




少し堅苦しかったかな・・・・?
でもごめんなさい、これも、いい劇団を作っていきたいという気持ちがあるからなんです。

まだまだ不安はあるんですけど、興味を持ってもらえたら嬉しいです。


それでは以上っ、緑葉らいむでしたっ!
 

初記事@団員募集のお知らせです!

どーも、こんにちは!らいむです。

先に説明的なものをしておくと、ここはとある有名劇団さんの影響を受けて作られた、新米劇団のブログですっ!

名前出しちゃっていいのかなぁ・・・?一応、リスペクトふぉー劇団Sってことにしておきますね。


きっかけになった劇団さんは、多分知ってる人も多いと思います。

わたしも何回か見に行ったんですけど、やっぱり何回見ても凄いな、って感じました。

次の募集があったら申請してみたいな?とか思ってたんですけど、ついこの間、解散しちゃうって発表が!

そりゃ、あの劇団さんにも事情はあるんだろうけど、ああいうお芝居する人たちがいなくなるのは寂しいですよね。

だから、友達に声かけて、小さいながらも作っちゃいました!


でも、やっぱり少し問題があって・・・。

何度かお芝居の練習とかもしてみたんですけど、人が足りないんです!

役者できる人がそんなにいなくて、これじゃあ劇なんてとてもじゃないけどできない状態で・・・。



なので、思い切って募集してみようかと思ってブログを作ったんです。

募集の詳細とかはまだ考え中なので、今はまだお知らせだけ・・・かな?

本当に演劇の好きな人、

わたしたちに力を貸してください!


一応掲示板とかも作ってみたので、書き込みお待ちしてますね!


劇団雪月花団長、緑葉らいむでしたっ。
 

