プロフィール

劇団雪月花

Author:劇団雪月花
TS内で劇を公演する演劇ギルドです
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スポンサーサイト

 
このエントリーに寄せられたコメント

感想~ 

今回の劇は、なんかいいお話でしたね。寒い夜でしたが、心はほんのり温まりましたよ(*´∀`*)
次回公演も期待してます~( ̄∇ ̄)b
 

 

こんにちわ。
初めてカキコミます。
いつも公演楽しみにしてるんですけど
気が付くと終わりましたの告知。。。
まだ一度もみれません(><)
次回・・楽しみにしてます・・。
 
コメントを投稿する


トラックバック

管理人の承認後に表示されます...
 

本日の公演は終了致しました



こんにちはっ 緑葉らいむですっ!


本日の公演はいかがでしたか?

ちょっぴり後出しなハロウィンを楽しんでもらえたら嬉しいですっ。


今回の劇についてご意見ご感想があればこちらの記事にお願いします。



本日はお越し下さり、誠にありがとうございましたっ!





***追記***
拍手にて、『役者の台詞を書き写して公開してもいいですか』との質問を頂きましたっ。

基本的に、当劇団員に関することでしたら制限は設けませんので、ご自由に編集なさってくださいねっ。

くれぐれも、許可を取っていない他のお客様の名前などは勝手に公開しないようお願いいたしますっ。

返答遅れまして申し訳ないです、質問ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト
 
このエントリーに寄せられたコメント

感想~ 

今回の劇は、なんかいいお話でしたね。寒い夜でしたが、心はほんのり温まりましたよ(*´∀`*)
次回公演も期待してます~( ̄∇ ̄)b
 

 

こんにちわ。
初めてカキコミます。
いつも公演楽しみにしてるんですけど
気が付くと終わりましたの告知。。。
まだ一度もみれません(><)
次回・・楽しみにしてます・・。
 
コメントを投稿する


トラックバック

管理人の承認後に表示されます...
 

