プロフィール

劇団雪月花

Author:劇団雪月花
TS内で劇を公演する演劇ギルドです
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 
このエントリーに寄せられたコメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 
コメントを投稿する


トラックバック

管理人の承認後に表示されます...
 

新規加入者募集!

団員募集!

 皆さんごきげんよう、緑葉らいむですっ!
 劇団雪月花では、現在新規加入者を募集していますっ!
 詳細は下記の通りっ! 

 【応募資格】
1.一般的なマナーやモラルが分かる
2.演劇が好きで、自分でもやってみたい(役者またはスタッフ)
3.土曜日の21:00?23:00の間、ほぼ確実にINできる方
4.劇直前(1?2週間前)から極力毎日INできる方


 応募の際は、ちょっとした面接と、即興劇(アドリブ劇)をやっていただきますっ!

 【アドリブ劇について】
・5?10分を目安
・直前にこちらでいくつか設定してテーマの中から、
 やりやすいと感じたものを一つ選んでやっていただきます。

 面接・アドリブ劇が終わった後、一ヶ月の仮入団期間となりますっ!
 そして一ヶ月後、集会時に合否をお知らせ致します!


 ※欠席の際には、必ず仮入団用BBS(後日追加予定)に報告する様にして下さいね!
 

 ・・・以上ですっ!

 上記の規約が守れる方で、入りたい!と思った方は、ブログ左側のリンクからゲスト用BBSまでどうぞ!
 団員一同、応募お待ちしていますっ♪

※ポスター作成:緑葉らいむ&影無教授
 
このエントリーに寄せられたコメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 
コメントを投稿する


トラックバック

管理人の承認後に表示されます...
 

