プロフィール

劇団雪月花

Author:劇団雪月花
TS内で劇を公演する演劇ギルドです
主にジュエリアゴールドアイランドで
活動しています。
当ブログはリンクフリー
アンリンクフリーです。

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

著作権表記

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


 

劇団よりお知らせですっ

こんにちは! 緑葉らいむですっ。
先日はたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたっ。

今日は、雪月花よりお知らせ事項ですっ。


旗揚げの翌日の拍手コメントにて、まだ団員募集はしているのかとの質問がありましたっ。
本当は、当日に発表した4人で打ち切りということにしていたのですが、こちらでそのことに関するお知らせをしていませんでした。ごめんなさい。

本来ならお断りするのですが、希望者が一人だけだったと言うこともありますので、今回は特例としてお話だけでもできたら、と思っています。

そういったお話はゲストBBSの方で対応させていただいているので、4/13日に拍手を下さった方、この記事を確認でき次第、そちらの方へ連絡をお願いしますっ。

荒らしの発生を過去に確認していますので、編集パスワードを忘れずに設定してくださいねっ。
連絡お待ちしていますっ。
 

公演終了しましたっ

緑葉らいむですっ。今日の劇はいかがでしたか?

そして、びっくりさせちゃってごめんなさい。

ショコラのレギュラーさんたちにはまだまだ及ばないんですけど
これからはわたし達も精一杯頑張っていこうと思っています。

もしよろしければ、これからも応援、お願いしたいですっ。



以下はショコラの時からの伝統ですっ。

今日の劇について感想とかありましたら、どうぞこちらの記事までお願いしますねっ。

本日はお越し下さってありがとうございましたっ!
 

旗揚げ公演のお知らせですっ!

皆さんこんばんは!  緑葉らいむです!

これまで団員さんを募集してきて、少しずつですけど希望も集まりましたっ。

そしてついに、わたし達雪月花の、旗揚げ公演をすることになりました!



日時:4/12(土)

時間:21:00?

場所:ジュエリアサーバーゴールドアイランド・メガロポリスステージ




告知ポスターです!

製作:Sorror


4/11追記:ポスター完成しました!

もし時間のある時は、是非見に来てくださいねっ!

団員一同、お待ちしていますっ


 

メンバー紹介 vol.4






名前:ジェニコ

担当:役者!!

特徴:初めまして!!劇への熱い気持ちなら誰にも負けません!よろしくお願いします!!
実は今ブログ書いてます(^^)今非公開だけどそのうち見せます!
雪月花は、俺がナンバーワンにする!!!!bb
 

メンバー紹介 vol.3

screenshot0935.jpg



名前:†盟†

担当:スタッフ・・?

特徴:語尾に『ですの』は絶対につけない!
Lv上げなんて嫌い!大切なのは中身、そう中身!
ほとんど歩いているような
IN率が低い駄目な羊
 

